スポンサーサイト


コミケの報告とDL版のお知らせ

いやー
みなさん、今夏もコミックマーケットお疲れ様でした。

僕と相方(黄昏の司祭)はサークル初参加だったので、いろいろとご迷惑をおかけしたと思います。
しかし、もっと迷惑をかけたであろうことは、
今回配布した「ゴレイヌ BLACKxWHITE」の中身だとは口が裂けても言えないでしょう!
(えげつねェな)

さて、そんな「ゴレイヌ BLACKxWHITE」ですが、
当日は予想以上のゴレイヌ人気のため二時間半で97枚全てを配布してしまいました。
テーブルまで来てくださったコミケ参加者さんたちとも楽しくお話でき、非常に有意義な時間を過ごすことができました。
そういえば、よく「これはどんなゲームですか?」という質問をされたのですが、
制作者である僕でさえ「ちょっとよくわからないです」との返答の後、
「ゴリラかゴレイヌが好きなら楽しめます」とかわけのわからないことを言ったにもかかわらず、
受け取ってくれたすべての人たちに向けて”ありがとうございました”と言いたいです。

しかし、配布終了後も多くの方々がブースまでいらしてくださったため、
嬉しい半面、少し申し訳ない思いをしました。

そんな全国一億人のゴレイヌファンに朗報です!!

現在、メロンブックスDLにて作品の申請中です!!



もちろん無料です!!

公開日までバナナを買って待ちましょう!!

(暁の司教)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暁の黄昏教団マスターたち

Author:暁の黄昏教団マスターたち
暁の司教(代表取締役)
黄昏の司祭

作品一覧
    とらドラ!(C81)
    作品01「ゴレイヌBLACKxWHITE」
最新記事
twitter
アクセス数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンク
リンク

  • FC2 Blog Ranking
  • このブログをリンクに追加する
    1. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。