スポンサーサイト


コミックマーケット 81 カタログ

こんばんわ、暁の司教です。

先日、コミケのカタログが発売されましたので、私達のサークルカットでもアップしておきます。

この中に私たちのサークルがありますのでぜひ探してみてください。

C81カタログx500.jpg

見つけられましたか?
9択問題ですが、ヒントは「眼帯属性」ですので

俺より強い奴に会いに行く

といったような感じで、周りの美少女たちに引けを取らずに凛としたたたずまいの帝王サガット様がご覧になられたと思います。
(美少女キャラの属性に「顎割れ属性」がないとはいかに!)



まあ、俺より強い奴に会いに行くのはRYUなので、
俺より強い奴に会いに行くやつが会いに来る
といった感じでしょうか?
それとも、俺より微妙に弱いけど昇龍拳だけは認めざるを得ない奴が会いに来る?
って感じでしょうか?
それとも実践では昇龍拳は大して脅威ではないので
俺より長い中足が会いに来る
あたりでよろしいでしょうか?黄昏の司祭さん!?

(暁の司教)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暁の黄昏教団マスターたち

Author:暁の黄昏教団マスターたち
暁の司教(代表取締役)
黄昏の司祭

作品一覧
    とらドラ!(C81)
    作品01「ゴレイヌBLACKxWHITE」
最新記事
twitter
アクセス数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンク
リンク

  • FC2 Blog Ranking
  • このブログをリンクに追加する
    1. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。