スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日

C81ポスター

いよいよ明日だ。

3日目
東地区"ヘ"ブロック-48a

信徒の諸君、会場で会おう。

(黄昏の司祭)
スポンサーサイト

コミックマーケット 81 カタログ

こんばんわ、暁の司教です。

先日、コミケのカタログが発売されましたので、私達のサークルカットでもアップしておきます。

この中に私たちのサークルがありますのでぜひ探してみてください。

C81カタログx500.jpg

見つけられましたか?
9択問題ですが、ヒントは「眼帯属性」ですので

俺より強い奴に会いに行く

といったような感じで、周りの美少女たちに引けを取らずに凛としたたたずまいの帝王サガット様がご覧になられたと思います。
(美少女キャラの属性に「顎割れ属性」がないとはいかに!)



まあ、俺より強い奴に会いに行くのはRYUなので、
俺より強い奴に会いに行くやつが会いに来る
といった感じでしょうか?
それとも、俺より微妙に弱いけど昇龍拳だけは認めざるを得ない奴が会いに来る?
って感じでしょうか?
それとも実践では昇龍拳は大して脅威ではないので
俺より長い中足が会いに来る
あたりでよろしいでしょうか?黄昏の司祭さん!?

(暁の司教)

コミックマーケット81出展告知

久しいな諸君。

私だ。
黄昏の司祭だ。

今日は大猩々神に選ばれし信徒の諸君に嬉しい知らせがある。
先のコミックマーケット80に続き、年の没する刻に執り行われるコミックマーケット81に我が教団の参加が決定した。

我が教団の参加する日取りは3日目、12月31日
そう、今年最期の日である。
黄昏すらも終わらせ、そして新たな暁に繋ぐ日。
その記念すべき日に、東5ホール"ヘ"ブロック48aにて我が教団の布教活動を行う。

前回に引き続き、今回も電子教典を頒布するつもりだ。
当然ながら、前回とは異なる新たな電子教典、それも2典の予定だ。

1つは虎と竜の神話を綴った電子教典だ。
これは慕情を喚起させる古典に、闘争という更に勁烈な因子を融合させることで生み出された新時代の神話である。

他方は愛震音(あいふぉん)の電子教典だ。
こちらは民達の平素の営みを眺め、そして導くという、大猩々神の力の一片を行使できる黒書である。

詳細な内容についてはまだ言及できないが、2典とも愉しみにしていてくれ給え。

今年も日盛りが終り、日増しに夜気が強くなってきている。
黄昏を司る者として、全ての者達が安寧な黄昏を過ごせることを願っている。
そして黄昏の終りに再び逢おう。

(黄昏の司祭)

C81サークルカット


メロンブックスDLにて「ゴレイヌ BLACK×WHITE」公開開始!!

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000147451

ゴレイヌ_パッケージ

コミケの報告とDL版のお知らせ

いやー
みなさん、今夏もコミックマーケットお疲れ様でした。

僕と相方(黄昏の司祭)はサークル初参加だったので、いろいろとご迷惑をおかけしたと思います。
しかし、もっと迷惑をかけたであろうことは、
今回配布した「ゴレイヌ BLACKxWHITE」の中身だとは口が裂けても言えないでしょう!
(えげつねェな)

さて、そんな「ゴレイヌ BLACKxWHITE」ですが、
当日は予想以上のゴレイヌ人気のため二時間半で97枚全てを配布してしまいました。
テーブルまで来てくださったコミケ参加者さんたちとも楽しくお話でき、非常に有意義な時間を過ごすことができました。
そういえば、よく「これはどんなゲームですか?」という質問をされたのですが、
制作者である僕でさえ「ちょっとよくわからないです」との返答の後、
「ゴリラかゴレイヌが好きなら楽しめます」とかわけのわからないことを言ったにもかかわらず、
受け取ってくれたすべての人たちに向けて”ありがとうございました”と言いたいです。

しかし、配布終了後も多くの方々がブースまでいらしてくださったため、
嬉しい半面、少し申し訳ない思いをしました。

そんな全国一億人のゴレイヌファンに朗報です!!

現在、メロンブックスDLにて作品の申請中です!!



もちろん無料です!!

公開日までバナナを買って待ちましょう!!

(暁の司教)
プロフィール

暁の黄昏教団マスターたち

Author:暁の黄昏教団マスターたち
暁の司教(代表取締役)
黄昏の司祭

作品一覧
    とらドラ!(C81)
    作品01「ゴレイヌBLACKxWHITE」
最新記事
twitter
アクセス数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンク
リンク

  • FC2 Blog Ranking
  • このブログをリンクに追加する
    1. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。